ミジンコブログ

アラフォー 子2人 猫 仕事

【保護猫】現在の様子

保護した男の子は毎日よく食べ、よく遊んでいます。

f:id:tarako3016:20170829234703j:image

トイレもちゃんと設置したところでしますし、夜鳴きもなくなりました。

安心してきたのか、ちょっと噛み癖が強くなってきてます。

すごく人懐こくて、人間大好き!遊んで遊んで!っていうのが、ちょっと強くでちゃう感じですかね。

痛いよっ!ていうとやめてくれます。

f:id:tarako3016:20170829234925j:image

なもんで、以前買った蹴りぐるみが役に立っています。

 

先住たちとは隔離しているのでちゃんとあわせてませんが、ちゃんと存在には気がついているようです。

反応はそれぞれ。

なーーーんも気にしない子もいれば、

避けるように別部屋に行ってしまって一日中降りてこない子もいれば、

わざわざ彼のいる部屋の扉に近づいてシャーシャーいう子も。

 

慌てず猫合わせして行きたいと思います。

f:id:tarako3016:20170829235447j:image