ミジンコブログ

徒然を、不定期で。

いびきがうるさく寝言がこわい夫と共に寝るのが結構ストレスな件

夫は寝言をはっきりいうタイプで怖いんですが、

 夫の謎寝言5選 - ミジンコブログ

くわえてアルコールが入っていたりするともういびきが酷い。

いっしょに寝たくないレベルです。

 

昨夜もいびきがうるさくてこっちが寝れないので、体を横にしてもらおうと揺さぶったら

 

「俺の眠りを妨げやがって。俺がファラオなら呪い殺すからな」

 

って言われました。

 

俺がファラオなら、って…

ファラオじゃねえし…

だいたい妨げてるのはそっちなんですけど。

なに言ってんだこの人。

 

としばらく思ってたんですけど静かになったので寝ました。

翌日の今日、昨晩のことを聞いてみたら、やはり全く覚えていないという。

 

めんどくさいし、

うるさいから別々に寝たいな…