ミジンコブログ

徒然を、不定期で。

“figma 叫び”が面白かったんで遊んでみた 続

前のエントリの画像を夫にlineで送っていたのですがそのときは「おまえ…いくらしたんだこんなんに…」とかあきれ口調だったものの、帰ってきたら「ちょっと俺にも遊ばせろよ…」というので、

 

遊びました夫婦で夜中。

 

f:id:tarako3016:20170609093032j:image

f:id:tarako3016:20170609093040j:image

f:id:tarako3016:20170609093058j:image

 f:id:tarako3016:20170609093110j:image

f:id:tarako3016:20170609093121j:image

夫のとった写真。

 

「なんだよこの表情…どの角度から見てもいいな」とか「小物があつらえたようにぴったりなんだけどいつこんなに集めてたんだまったく。面白いな」とかブツブツ言いながら次々セッティングする夫。

 

 めちゃめちゃハマってるじゃん。

 

いやほんと、リーメント食玩すごいよくできてるし、叫び君の表情がとっても豊かなんですよね。

 

私もまた遊びました。

f:id:tarako3016:20170609093600j:image

ロールキャベツにケチャップどぞー。

f:id:tarako3016:20170609093614j:image

えっこんな立派な毛ガニくれるんですか??

f:id:tarako3016:20170609093626j:image

子育ても。

f:id:tarako3016:20170609093654j:image

ごますりも〜

f:id:tarako3016:20170609093706j:image

ふー遊びすぎちゃったわ。

 

楽しい時間を過ごしました。