ミジンコブログ

アラフォー 子2人 猫 仕事

【仮面ライダーアマゾンズ】9話で衝撃を受け…

ここ数年仕事でのストレスがじわじわ昇り気味ではあるんですが、同時に仮面ライダーアマゾンズシーズン2がクッソ面白くて、毎週毎週楽しみに過ごしています。エグゼイドも毎週面白いし、今年は仮面ライダーがとても熱いです。いいことです。

で、アマゾンズシーズン2。こないだの8話から9話の流れがもうジンジンにエモくて、仕事とPTAの業務のストレスがカーッと何かに変わりまして、七羽さんの壁画をIllustratorでさいげんしてみました。

まだちょっと水彩タッチがよくわからないので緻密じゃないですよ。

f:id:tarako3016:20170604222429p:image

照明効果を持たせるとこんな感じ。

f:id:tarako3016:20170604222519p:image

illustratorだから、データをいろいろいじれるわけです。

f:id:tarako3016:20170604222611p:image

次男からは「仕事早いな」っていわれたんですけど、長男からは「なににつかうんだよ…」とあきれられました。

 

…何にも使いませんよ。

ただのお絵かきでストレス解消(逃避)です。