
ミジンコブログ

徒然を、不定期で。

仮面ライダーゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター 舞台挨拶つき上映会行ってきた。

東映ファンクラブ優先の抽選チケットが当たってしまった。やったー。

自分の住んでるとこから渋谷TOEIまでおよそ2時間半…遠かったんですが行こうと思いました。

 

私が座った席はB列で、前から2番目。

スクリーンを見上げる感じで、ちょっと首が痛かったです。

内容は深海マコトにまつわる、本編で明かされなかったあれこれや、眼魔の世界のその後。仮面ライダーゴーストを一年見てきた身には驚き、興奮、満足の内容でした。正直、本編より面白かったんじゃないかなあ…と思えるほどすごく良かったです。

f:id:tarako3016:20170329111643j:image

これは上映前撮ってもいいですよと言われたパネル。

 

その後舞台挨拶でプロデューサーさん、監督さん、山本涼介さん、スーアクの渡辺淳さんが出てきました。渡辺淳さん出てくると思わなかったので感激!腕の筋肉のスジすごかった…!

山本さんはすらっと背が高くて細くて、何より顔がすっごく小さかったので「ほわぁ…すげー」ってなりましたね。生のマコト兄ちゃん…

撮影のもろもろのお話を楽しく拝聴しました。この時はほんともう登壇者間近だったのでB列やばい最高じゃん、て感じでした。

 

ふー、楽しかった。