ミジンコブログ

アラフォー 子2人 猫 仕事

【保護猫】里親さん決まりそうです。

写真撮っていろんなところに「どなたか子猫を引き取ってもいいという方がいらっしゃったらお声をかけていただけますか?よろしくお願いします!」と回っていたら、さっそく2匹の譲渡先が決定しました。2件とも夫の勤務先の方です。猫飼育経験者のようで安心です!

f:id:tarako3016:20161021195212j:image

f:id:tarako3016:20161021195226j:image

決まった子たち。

 

残る1匹も、見たいというかたが近所にいらっしゃるみたいで、その方が良ければお会いして決定します。思った以上に早く決着がつきそうで本当によかった…

 

マーリンさんも少しずつ匂いに慣れてきたのか、わざわざ部屋に近づいてフーシャーする確率は下がってきています。でもやはり子猫はうちが飼わないほうがいいですね。彼女の性格上完全に歓迎モードにはならないでしょうから。

 

今はよりそって寝ています。

f:id:tarako3016:20161021200348j:image

f:id:tarako3016:20161021200400j:image

2匹に乗られて重くないか。

 

そうそう、この、3匹いっぺんに保護したというのも大きかったですね!

湯たんぽよりもこうしてよりそって寝るのがあったかいみたいで、だいたいこうしています。

 

幸せになるんだぞ。