
ミジンコブログ

徒然を、不定期で。

いろいろ書きたいことはあるんですけどとりいそぎひとつだけ。

趣味

co-opのミックスキャロット、パッケージコンテストの結果でました。

 

私、佳作でした。

 

f:id:tarako3016:20160912194206j:image

 

今年もパッケージを…ッ

飾ることができませんでした…ッ

うぉぉーっ

 

パッケージ飾りたい野望が出すぎていたのではないか、という夫からの評価でした。

だって、本気だもの。

いつだって本気だもの!

 

ちなみに、長男14歳の作品はこちら。

f:id:tarako3016:20160912194539j:image

うまいんだよなあ…私この絞られてる感じ好きなんだけど。親の欲目かね。

 

さらに夫作品はこちら。

f:id:tarako3016:20160912194641j:image

素朴ながらニンジンすぱっとしてるしちょっとこわいんちゃう。

 

というわけで、私の、ミッキャロのパッケージ飾りたい野望はまたも残念な結果になりました。

次回のコンテストに期待します!