
ミジンコブログ

徒然を、不定期で。

jcがクソむかつく。

子供 学校
怒りのために主語を大きくしたが個人的な話である。

今日、息子たちと昼食をとっていたところ、長男がこんな話をした。

「なんか、クラスの女子がうちのクラスの男子ランキングを作ってたんだよ。イケメン部門と心のイケメン部門の。で、1位からワーストまでうちのクラスの男子全部並べてんだけど、俺の名前だけなかった。俺どんだけ空気なんだよっていう」

もう、眩暈がしたよね。
どこからつっこんだらいいんだよこの話。
なんだそのクズ女たちは、みたいな。
目の前にいたら確実に説教コースだよ。
ちさ子ばりにその紙ビリビリにやぶってやんよ。
ランキングだ?
イケメン部門と心のイケメン部門だ?
誰が判定すんの?
誰のために?
それを見えるようなとこに置いといたの?
むしろ見せたの?
こいつら…どんだけ自分に自信あんだよ。
ひと昔前にアホな男子が仲間内で女子に点数をつけてたみたいなのあったけど、それをまんまやってどうすんだよ。
いまほんとに平成の時代なのか?
クソが!
誰か迂闊にバカッターやらかして炎上しろ!って思ったよね。

今度先生に言ってくるわこれ。
もちろん穏便な言葉遣いで探るけどね。
なんて胸糞な話だろう…