
ミジンコブログ

徒然を、不定期で。

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号見た。

春はやっぱりライダー祭り。
f:id:tarako3016:20150321235225j:plain
ということででかい息子2人(1人はこの春小学校卒業しました)連れ立って初日初回行ってまいりました。

盛況でした。大人のみの方も多数。なんか、私たちが劇場にいたのを近所のひとに見られてた。その方は暗殺教室だったらしいが。

DVDつきのパンフ買って、入場者特典DVDもらって、中へ。

今回びっくり&感激したのは、ショッカー首領の声。えっ納谷さんがいる??と思いました。関智一さんが当てられていたんですね。

ミッチーの3号も、よかったです。出で立ちが綺麗。スーツのデザインはTHE FIRSTライダーみたいな感じに思えました。勝ちにこだわる危うさとか、切なかったです。帰ってから思わず「死んでもいい'98」のPV見てしまった。

ドライブ勢はみんなもうすごく馴染んでいますね。シークレットミッションがあんなに作成されていたとは知りませんでした。全部見終わるの大変そうです。

あとはてつをさんや半田さん、ちゃんなかさんや天野さんという、たまらん俳優さんたち…ありがてえ。またこうしてライダーとして彼らを拝めるんだからありがてえ。ライダー見てて良かった。本当にうれしいです。

あと数回は見たい。