
ミジンコブログ

徒然を、不定期で。

netcraftさんのお写真を見て思ったこと

http://www.open.sh/entry/20140529/1401360074

すみません。ろくにほかのエントリも読まずに不躾なidコールをしてしまいます。

id:netcraftさんの前のアイコンを拝見していて、ずっと思っていたんです。


元カレに似ている。と。



もう、目の感じから口の感じ、髪の毛がくせ毛でチリチリしているところまで
すっごく似ていて、なんだろう、「え?はてなやってたんだ」とか思うほどでした。
違ったんですけど。

その彼とは、もう17年以上前、いわゆる女子高生時代におつきあいしてた人で、
私がホームステイでアメリカに3週間ほど行っていたとき、
同じように現地の家庭にホームステイしていた一学年年下の人でした。

背が高くてちょっと鼻につくようなものの言い方をするいわゆる自信家なタイプ。
でもゲームが大得意だと聞いて、
当時「グラディウスがクリアできる人」がストライクゾーンだった私としては
「目の前でグラディウスⅡゴーファーの野望をクリアしてもらいたい・・・」
という思いで、彼に告白し、晴れて付き合うことになったのでした。
 
その人とは一年弱続いたんですが、だんだんすれ違いが続いて、ある日別れを切り出されました。

よく巨乳の子と仲良くなったことを聞いていたので
その巨乳の子と付き合うことになったのでしょう。
巨乳でない私には抗うことはできませんでした。
 
 
 
今回のnetcraftさんの新アイコンを見て
その昔の彼を最近facebookで見かけ、写真を見たときに感じたことと同じだったのでおもわずこのエントリを書かずにいられませんでしたごめんなさい。
 
顔周りがおんなじ・・・!