ミジンコブログ

アラフォー 子2人 猫 仕事

ゼルダ無双は母と息子のコミュニケーション

長男は自分の友人とスマブラ3DSやってるほうが本当は楽しいのかもしれませんが。

私はゼルダ無双かなり楽しませてもらってまして、息子たちと一緒にプレイするの、だいぶ面白いんですよ。ストレス解消にもなるし。また息子たちが普通にゲームうまくなってるのがいいですね。さすが小学生。

ようやくレジェンドモードとアドベンチャーモードをクリアしまして、いまごほうびマップ出すために黄金のスタルチュラ狩りやってます。

このほどボスラッシュのマップ出したら、全部のボスキャラが同時に出てきて詰まっています。私が死んだり、長男が死んだり、いいとこまでやったのに突然wiiUみーッて言ってフリーズしたり、思わず2人でクソ糞くそ!くそが!と罵倒しまくりました。

この罵倒はハードやソフトに向けてのものではありません念のため。いうなれば、シチュエーションにです。

ちなみに、私の使用キャラはミドナ。長男のお気に入りはファイ。次男お気に入りはザント。夫はアゲハ好きです。

ベヨネッタ2もやりたいこのごろ。初代は夫がやってるのを横で見てるだけだったので。髪の毛切ったベヨネッタがかわいい…