ミジンコブログ

アラフォー 子2人 猫 仕事

夫の友人が結婚したので。

夫の、高校時代からの友人(アラフォー)が、結婚することになった。というかすでに籍は入れて、一緒に住んでいるらしい。11月に式をあげるそう。

夫はどうしても奥さんを見たかったらしく、かといって高校時代のノリで友人に会って、奥さんだけ置いてけぼりな感じにしたくなかったらしく、ストッパー的な存在でいてくれと言われたので、私も一緒に御飯を食べることになった。
近所の居酒屋だけども。

でまあ2時間ほど歓談にご一緒してきた。
夫はよっぱらってテンション高かったけども、心から彼らを祝福していたし、別段失礼なことも言ってなかったので付添い人の私もホッとした。

しかし。

式の招待状の返事を私に描かせるのはいかがかとおもう。私が呼ばれてるわけじゃないのにねえ。

なので、こんなん描いてやった。

f:id:tarako3016:20140904233039j:plain

湿っ地屋敷で消してやったぜ。

しかしマーニーにペン入れしちゃった後で、奥さんがアカギ好きだと知り、わー、そっちかー!!鷲巣麻雀で消せばよかったかー!とわりと後悔している。



お幸せに…