読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミジンコブログ

徒然を、不定期で。

LINEの話。

インターネット アプリ LINE スマホ
銀河英雄伝説のLINEスタンプが出たんですね。
なんか、全体的に作画が微妙、ウホンウホン!だけど。
懐かしさのあまり思わず買いそうになりました。
買わなかったけど。
オーベルシュタインがもう少しあったら買ってたかもしれない…
同盟と帝国は分けにゃならんよ!

しかしまさかラングのワロタを公式がやるとは…これまた微妙に古いネタじゃないですか…?

私がこれまで買ってしまったスタンプは聖闘士星矢北斗の拳とホワッツマイケルだけですが、スタンプ送る相手は夫しかいません。

そもそもLINEとかやらなくていいんじゃね、っていう…

ところでなんか、姑の名前で、写真が明らかに女子中高生のアカウントがフレンドに入ってて、てっきり一緒に住んでいる姪の友人かと思い、こないだ親族で集まった時に聞いてみましたら、全く知らないと。

姑自身に聞いてもみましたら、「あたしがLINEなんてやってるわけないじゃないよ!」と言われました。

まあ、ですよね。

じゃあ、なんなんですかね…乗っ取り?

気持ち悪いので消しましたけど。
ちょっと怖いです。