
ミジンコブログ

徒然を、不定期で。

今ごろ気づいた・・・

続編あったの知らなかった。
 

続tarako3016さんのブコメは非道いなあ
http://anond.hatelabo.jp/20101122145813
 
もー、こっちの当時の記事のほうにコメントしてくれればいいのにー。
http://d.hatena.ne.jp/tarako3016/20101118/1290085033
 
あるいはidコールしてくれればいいのにー。
気づかない自分の鈍さにも呆然としたけども。一年て。
わりと最近ついたらしきブクマのおかげか?気づいたわけだけど、
なんか、揉め事タグついてネタ的に見られてたわけね・・・
 
でも私の前の記事読んでのレスポンスが結局匿名って形なら
“私の返事”なんてそもそも要らなかったのだろうな。
見つけてしまった以上触れときます。ブクマが何故かできないし。
だけどこれは、増田に対しての返事、ではなくて
自分が言いたいことをいうだけ。
 
というか、このおおもとの“攻撃を混ぜないと気がすまない人たち”を書いた元増田と
tarakoブコメひでー”の人は同じなの違うの?
その辺がわからない。
私のブコメは元増田を怒らせたのか“tarakoブコメひでー”の人を怒らせたのか
それとも蜷川さんやかん吉さんに「普通に言ってくれれば助けたのに」と
思っていた人たち全般を怒らせたのか
もうごっちゃになってて、いったい誰に向けて対応すればよかったのだろう。

とりあえずここのコメント欄閉じるわけではないので
何かまたありましたらこちらを利用していただくか、
idコールしていただけると幸いです。
ホント今さらですけど。