ミジンコブログ

アラフォー 子2人 猫 仕事

とある匿名ダイアリーのトラバへの、返答

増田の使い方よくわからないから
(そもそも批判とか反論する時に匿名もどうかと思うんで)
こちらに書きますよ、どなたかさん。
 
 
男に何か要求する時に攻撃を混ぜないと気がすまない人達
http://anond.hatelabo.jp/20101115015325
 

につけた、私のブコメがひどい、とおっしゃる方がいたので
取り上げさせてもらいます。
 
 
まず、私のつけたそのブコメがこちら。



>>男性への要望がこんなにも、攻撃と受け取られるというのが気になる。いつもいつもへりくだり、低姿勢でお願いする態度でないと、ダメなのだろうか?っつうとまた論点が違う!とくるのかなー・・・ 2010/11/16