読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミジンコブログ

徒然を、不定期で。

正しく中二病に罹患していた人間の書いた漫画を家族に見せてみた。【チラ裏】

カードゲーム製作途中です。
「デュエルもの、バトルものには、
 バックグラウンドにちょっとしたストーリーが存在するもの」
とにわか知識を得た私は、このカードゲームに物語をつけることにしました。


チラ裏に描きなぐった設定。




そして、オープニング部分を実際に家族に読んでもらいました。




・こんなもんだろとなめきった、とても表層的な話。そして何故に、俺のキャラはこんなにアホなんですか。(32歳会社員・男)


・エwwスwwペwwランサwwwww俺らの反応が薄いwwwww(8歳小学生・男)


・もうちょっと良いの描いてくんないとー。(5歳幼稚園児・男)



という反響をいただきました。
大変参考になりました。
がんばって作業を続行したいと思います。